Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

ギタリストやカメラマンやロマンチストなどなどやってる熊谷勇哉による何気無いブログ。

2020-2022

暫く家を空けていると、その前を通りゆく人がたくさんいたようだ。何かをしたためていれば良かったものの、全てものづくりに没頭していった為に2年くらい時間が経っていた。

 

この数年で私の状況は大きく変わった。去るもの来るもの多く、それは決して悪いものではなく、只ひたすらにそれぞれの人生が進んでいっただけであって、不思議なことにまた再会する人も多いこの頃。

私の人生も面白いことに大きく変わっている最中であって、それは一つや二つではない。

何かを手にしたかったあの頃を可愛く思えるようになった。

野心はまだ燃えたぎっている。挑戦に怯えなくなった。全てが自分を作り出すものに感じて新鮮に思えるようになった。

 

頭の中のフィクションはいつだって現実に結びついている。友人はフリーランスになって今頑張っている。また別の友人は自分のやり方で素敵な事をやり続けている。そして私はそんな友人たちと成長したいと思っている。

フィクションをノンフィクションにするのが最高の楽しみになった。

 

このブログにたどり着いた人はきっと、一緒に素敵な景色を見て行きたいと思ってくれる人たちだと願っている。

今年はTHE NAAVのEPを作る。まずはそこから頑張ろうと思う。

そろそろたまには家に帰るとしよう、作ったものを引っ提げてね。

 

まずは2年前に作ったものを置いてこうと思う。

良かったら聴いてね。

https://linkco.re/RP3FhhTC?lang=ja

 

f:id:kgygkw:20220618225250j:image