Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

夜は涼しいですね

暑い。とにかく暑い。

夏はもっと暑い。とか言いつつ半袖を着れるのでハッピーです。

どうも、いろいろ落ち着いたのでここら辺で最近の事を書こうかと思いまして。

29日は国立音楽大学Newtide Jazz Orchestraの新歓ライヴでした。初のライヴという事でどうなるか楽しみでしたが、本当にたくさんの方々に来て頂けて嬉しい限りでした。

 f:id:kgygkw:20170602011330j:image

 

これから一年間で我々のサウンドを作って行くことになると思うと、大変ではあると思いますが、一つの何かを目指せればと感じます。

アンコールの曲でソロを取らせていただきました。もっともっと一人のプレイヤーとしても頑張りたいと思います。

 

そういえば、前日にRonald Bruner Jr.のライヴをCotton Clubにて見て来ました。

色々思ったことはありますが、一言で言うなら音楽の宇宙でした。愛に満ち溢れていたライヴでした。とにかくこれに尽きる。

彼のアルバム「Triumph」、これは名盤であることは間違いないです。素晴らしすぎる。

f:id:kgygkw:20170602011729j:image

 

 

この刺激を大事にしたいですわ、、、。

 

そういえば、6/4はこんな感じのイベントに出ます!しかも今回は熊谷個人として(笑)

原稿を作ってるなうでかなりアワアワしておりますが是非是非予約待ってます!

f:id:kgygkw:20170602013459j:image

 

では。

 

 

f:id:kgygkw:20170602011828j:image