
Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

ご報告とか諸々。

気付いたら3週間くらい更新していなかったんですが、なかなか更新したい気分になっても余裕が無くてですね、いろんな報告と共に最近思った事を書こうかなと。

 

ということで、お久しぶりです。

先日こっそりとあるオーディションを受験してまして、それがなかなか悩ましくてですね、挑戦でしかなかったという感じです。

 

結果から言うと、来年度から国立音楽大学のNewtide Jazz Orchestra(ニュータイドジャズオーケストラ)のギタリストとして1年間参加させて頂くことになったのです。

国音ニュータイドと言えばあの山野ビッグバンドジャズコンテストを殿堂入り(?)したことでも有名な由緒あるビッグバンドでありますが、僕が青学ロイヤルに入りたての頃は想像もしていなかった、なんなら去年も、そんな世界に足を踏み入れます。

ニュータイドを誇るギタリストになれるよう精進します、頑張るよ〜!

 

そして今回ニュータイドに受かったのは僕だけではなく、ピアニストの田谷紘夢とベーシストのカワサキ亮というロイヤルズもってことで、3人でまた一緒に出来ることを嬉しく思います。共にいいバンドにしたいです。

f:id:kgygkw:20170313025551j:image

この一年は本当に挑戦の一年になるんだろうなと今からひしひし感じております、、、。

 

 

話は変わりますが、

3/14 はHipDistrict久しぶりのライヴです!

f:id:kgygkw:20170313025830j:image

f:id:kgygkw:20170313030029j:image

22時くらいから緩〜くドープにやれたらと思ってます!

 

ここんところアンチトレンチの活動が多かったのですが、実はヒップスもこそこそ制作の方をやっていて、この日は新曲が聴けるかも?!

ということで是非是非遊びに来てください〜!

 

 

そして17日はついに名古屋遠征。

 

3/17(金) 吹上 鑪ら場
18:30/19:00
1000円(D代別)

原千尋
五十嵐浩司
Anti-Trench
鈴木陽一レモン

 

ワンマン前最後のライヴ、出演する方々も素晴らしい方ばかりなので名古屋にいらっしゃる方は是非是非!

 

19日はアンチトレンチワンマン!!

f:id:kgygkw:20170313030615j:image

現状SOLD OUT なのですが、

この日しか、、、って方はご連絡ください!

ご相談受付ております!!

 

3/24

こちらはワンマンの追加公演!!

@高田馬場です。四谷天窓の名前通りではなく、高田馬場駅です。お間違えのないように、、、。

f:id:kgygkw:20170313030914j:image

 

 

実はこのワンマンライヴの為に用意する物もいくつか、、、

f:id:kgygkw:20170313031010j:image

お楽しみに、、、!

 

 

 

では。