
Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

「国民的ふたり」に出た。

お久しぶりです。

この歳になるとバレンタインをバレンタインらしい過ごし方をしなくなるというか、とにかくいつも通りに過ごしてしまいました。リハとPodcastの収録で1日が終わりました。

 

とか言ってるうちに1週間ちょいが過ぎてしまいまして、怒涛のライヴデー3日間を無事過ごしておりました。

17日のワンマンのプレライヴ的なアクトについて、大阪遠征、宇関陽一さんとの演奏、本当に濃密な3日だったのでこの話は別に更新したいと思います。

 

 

まず、バレンタインデーの日に収録したラジオについて!

胎動レーベル所属の"国民的ポエトリーラッパー"のFcrow(ふくろー)さんとお笑い芸人の栗田ばねさんによる、

 

持ち運べるラジオ Podcast『国民的なふたり』

https://itunes.apple.com/jp/podcast/guo-min-denafutari/id1162673216?mt=2

 

これにゲストとしてAnti-Trenchが呼ばれまして、ゆるーいトークをしました(笑)

なかなか思ってもないようなことを言ってしまったりとてんやわんやなコーナーもあったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

f:id:kgygkw:20170222200851j:image

 

 

そんなアンチトレンチ、ついに東名阪ツアーのメインヴィジュアルを公開しました。

こちらっ。

f:id:kgygkw:20170222193742j:image

いかがでしょうか、、、こんな感じで早速18日ツアー初日を迎えたわけですが、次回書きます。大阪のヒップホップイベントはなかなか興味深かったです。

 

 

3/19のワンマンライヴ、予約受付中ですのでお早めにどうぞ〜!!

 

 

そういえばライヴ前に髪切りました。

いつもコーンロウをやってもらっていたお馴染みのお店、渋谷にある「HairSalon F 」にて。

f:id:kgygkw:20170222214705j:image

 f:id:kgygkw:20170222214457j:image

 

イメチェンしました。こんなんでもよろしくお願いします。

 

 

では。