
Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

ボンバーズ

 

ボンバーズ "1st Live"

@調布Ginz

 

f:id:kgygkw:20170203012316j:image

 

見てください。キタイクニト率いるボンバーズによるライヴが2/10の夜あります。

 

キタイクニトさんと言えば、数々のプロミュージシャンとの共演も経験していることでも知られていますが、同じ国音生であるピアニストの田谷紘夢、我らがカワサキ亮と僕、このロイヤルメンツで一緒に出来ることもめちゃくちゃ楽しみなライヴです。

 

今日はずっとリハでしたが、素晴らしいプレイヤーたちと出来ることは本当にありがたい事ですし、めちゃめちゃ本番が楽しみです。

f:id:kgygkw:20170203013531j:image

(お疲れのカワサキせんせい。)

 

 

 

週末はライヴ三昧のこの2月。

どんどんいろんなことにチャレンジできればなと思います。

f:id:kgygkw:20170203013655j:image

 

予約受付中です!

 

では。