
Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

今日で辞めます。

 

雪。昨日降ったらしいですね。

東京付近でも雪が降っている、そりゃ寒いわけですよ。本当にこういう日は外に出るのが億劫になります。

夜から雪の可能性が〜という情報を聞いてから、どうせ降るならみんなが寝静まったあたりでしんしんと降り続く中、ゆっくり散歩出来るくらいに降れ!とか思っていたのですが、降らないし本当に寒いだけでした。

 

そんな天気ですが、今日は自分にとって1つの区切りの日でもあるのです。

 

相模原Special Live Jazzイイネ! Vol.2をもちまして、ロイヤルサウンズジャズオーケストラ2016が終わります。

そして、熊谷も今日でロイヤルサウンズを引退します。

 

f:id:kgygkw:20170115012030j:image

 

前回総括(http://yuyakumagaigt.hatenablog.jp/entry/2016/12/27/113304)を書いたので、改めて今ここに何かを書くことはありません。

とにかく明日が楽しみであり、感慨深い思いですし、少し寂しくもあります。

 

今日は山野ビッグバンドジャズコンテスト(YBBJC)の司会でもお馴染みの国府弘子さんのSpecial Trioにも2曲参加させて頂きます。

 

 

昨日は最後のリズム隊リハーサルでした。

 

 

頑張ります!