Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

お年玉が欲しい。

 

年始からライヴとかやります!ので!お知らせです!

 

 

1月6日はHipDistrict & 東京FUNK BY PIERROTの2マンライヴ Vol.4@原宿クロコダイル。

 

f:id:kgygkw:20161231181340j:image

前回は9月の終わりだったので久々の開催ですが、あんまり久々な気がしません。

僕は当日にAnti-Trenchの方でも一本あるので少々ハードになってしまうのですが、どちらも全力で頑張りたいと思います。

 

 

そして雑談ですが、

叶姉妹のお二人がコミケに足を運んだ話が気になってブログを読んだらカタカナに慣れるとなかなか面白くて、ちょくちょくチェックしてます。

http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12232398597.html

この記事とかは恭子さんの写真と共に短く書かれているのですが、そうですよねーっていう内容なのでメディアで見ていた姿との差が強烈です。(キラキラしてます。)

 

 

明日は1月1日。

もうこの年齢になってくるとお年玉がもらえない。

今日はそんな事をふと思い出してしまい、財布の小銭入れのピックの山を見て深い悲しみの中

、部屋を静かに掃除しておりました。

僕へのお年玉募集中です。

 

来年は今以上にもっと色々音楽やったりお仕事呼んでもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

年の瀬に始めたブログですが、2017年もギタリスト兼ブロガー熊谷を宜しくお願いします!

 

 

良い一年にしたいです、 それでは。