Yuya Kumagaiのオフィシャルなブログ

生音ヒップホップバンド・HipDistrict、ポエトリー&エレキギターユニット・Anti-Trenchにてギターを弾いてる熊谷勇哉による何気無いブログ。ライヴ情報やその他活動の記録やいろいろをオフィシャルに書きます。

あなたは大掃除はしましたか?

あけましておめでとうがもうすぐ。

ということで、いつ明けても大丈夫な様に色々準備しようと思い昨日からあれやこれやとやっていました。

 

 

28日にBLUE NOTEにて、Electro Deluxeの初来日公演の2日目をロイヤルサウンズの皆で見に行きました。

 

エレクトロデラックスと言えばもう何曲も演奏させて頂いたバンドです。

学バンで初めて演奏したのはロイヤルサウンズが初めてですので、ようやく本物を見れて本当に嬉しかったです。

SmokeやLet's Go to Workなど演奏していてとても感慨深い気持ちでした。

 

 f:id:kgygkw:20161231003253j:image

ロイヤルサウンズの皆とメンバーと記念撮影。

Electro Deluxeの公式Facebookアカウントにこの写真が使用されました。ありがとうございます。

 

 

f:id:kgygkw:20161231002219j:image 

f:id:kgygkw:20161231001620j:image

 (いつもの2人と。)

見た目が厳ついと言われる我々、そんなことないので気軽に話しかけて下さい。

怖がらないでください、大丈夫です。

 

 

 

さて、1月8日は深夜のジャムセッションに参加します!

 

世田谷スクリームさんというかなりドープな方たちにお誘いして頂いたのですが、Anti-Trenchでイベントが一緒になった時に知り合ったのが最初でした。

 

f:id:kgygkw:20161231002426j:image

 

深夜イベント、久々なので楽しみです。

是非是非遊びに来て、飲みながらでも是非。

 

 

 

 

1月から新しいことを始め(るって気ではい)ますので、ぼちぼちチェックしていてもらえたら何か(面白いものが)見れるかも、、、?

 

 

今日で2016おしまいじゃー。

ではこれから大掃除します。